金曜日, 7月 12, 2013

いつもどおり地下鉄で出社しようと思ったけれど、何か嫌な予感(=終電で帰れない)がして自転車にのっていったら案の定、25時30分まで拘束となり3連休に食い込んだ。ァ、アアァ〜〜、死にそう… になりながら墓石屋のチラシをつくる。打ち合わせから帰ってきた上司からは明るいんだか暗いんだか見えにくい話をきいた。吉と出るか凶と出るか。このましい変化になるよう動きたい。後手に回るとどうなるかは知っている。深夜までつきあっていた営業の男のノートPCは、壁紙が安岡力也だった。いじられキャラなのに意外…。とか思っていたら、よくみると彼の耳には引きちぎったようなピアスの穴が空いていたりして、セルフイメージはパブリックイメージと違うものを持っているのかもしれない。大丈夫ッスか? 大丈夫ッス。