火曜日, 7月 02, 2013

今日はもう帰りますわ。明日がんばりますんでとかいって8時退社。いや、きょうもがんばったんですけども。普段通りのカタログ制作と、ほんのすこしだけのコーディング。それから明日の朝刊に掲載する新聞広告を前日の夕方に出稿するなど。こんなぎりぎりで間に合うのかと感心するが、何かトラブルがあった場合には一発アウトだろう。時間がないのでデータはメールで送るのみ。ディスクとカンプをそろえて掲載の3日前に手渡ししていたフローは遠い昔のようである。 夜は実家で食事。先日とどいた愛工業 野菜調理器Qシリーズ 千六本でつくったキャロットラペを届け、愛工業 野菜調理器Qシリーズ 千六本は便利すぎる。すぐに入手すべき!と宣伝しまくって3つ追加注文を得た。