木曜日, 7月 10, 2014

食パンをきらしてしまったが自転車がパンクで使えないので、近所でどこかないかとGooglemapで探してみたら、さざなみベーカリーというのがあった。青い扉が目印の店。食べてみたらおいしかった。

坂本龍一が中咽頭がんだとTwitterで知った。坂本龍一というのは、有名曲はたくさんあるけれど、決定的なアルバムというのは何になるのだろうか。意外とないのかもしれない。手元にあるのは未来派野郎とB-2UNIT。

ヤフオクでは出品と落札。ちまちました商い。しかし重要な収入源。ためこんでいた梱包資材が活躍。涼しくて過ごしやすいクーラー要らずの1日。夜、鈴木清順監督「殺しの烙印」を観た。妖艶な真理アンヌがみものだった。