火曜日, 7月 29, 2014

カタログ制作の担当者が倒れるとかで朝から冷やっとした。かなりお疲れの様子は電話越しにも感じていたので、やはりというところ。お大事に。

CD制作の方はすべて無事出稿までいきついた。ジャケットの仕様がE式からA式に変更になるなど、ばたばたしたがやることはやったという感じ。ブックレットのほうは、めんどうな面付けも久しぶりにした。音楽関係に特化した印刷流通会社の担当営業はかなりフランクで、ビジネスライクな言葉を想定していたぶん調子が狂う。営業も商材によって人種はかわるものなのだ。

また樟葉まで行く用事ができた。ちょっとした仕事ではあるがありがたい。

カレーをつくろうと、玉ねぎを切って茶色くなるまで炒めたが、ルーがなかった。