水曜日, 7月 02, 2014

ヴァン・ダイク・パークスのソングス・サイクルドは買ってはみたものの、やっぱりよくわからないし、ソング・サイクルやディスカヴァー・アメリカだって正直どうなんだ?といわれてみれば、やはりよくわからないので売りに出すことにした。ついでに東京ローズも。ヤンキーリーパーや、ジャンプはすでにきいて売りました。さらばヴァンダイク。また会うことはあるかもしれない。

平日の真っ昼間のレンタルビデオ店に人などいないだろう。と思っていたら、ビデオ好きの老若男女で賑わっていて震えた。あ、あなたたちは何をしている人なんですか。わ、わたしもなんなんでしょうか!?。

メールでは面倒な用事をあっさり電話ですませた。