日曜日, 4月 28, 2013

心斎橋ニュートーンレコードで買ったレコード。sufjan steavens/misigan, Nora Guthrie/Emily's Illness(7インチ)。ダンケでコーヒーを飲み、ハンキーパンキーでpaul williams / someday manを買う。梅田のグランフロント大阪はとてつもなく巨大だった。白いノースリーブを着たショップスタッフは夢のように美しかったが、人の動きが早く落ち着かない。巨大ショッピングモールは苦手なので、トイレ前の、日当たりがよい待機場所が一番おちついた。ビルからの眺めもよい。夕食は百番で軽く飲む。鰤のあら煮が美味しかった。「僕だって救われたかった」が迷言。収まったと思っていた花粉症がなぜか再発症し、鼻水がとまらなかった。