土曜日, 4月 26, 2014

きのうに引き続き、ゆるいイベント、山本ムーグ×小田島等【DREA夢】@京都100000tアローントコに遊びにいく。なんだかよくわからない内容なのだが、ムーグ山本がターンテーブルをさわるときだけは緊張が高まった。それ意外の時間はビールで酔っ払ったままとなりのベルトーチカに遊びに行くなど、適当にすごす。帰宅後は郵便でとどいた ISLEY BROTHERS - WINNER TAKES ALL を聴きながらぼんやりする。これはサンデーソングブックで山下達郎が当時ききまくったと言っていて、 It's A Disco Nightをかけたのをきっかけにして買ったもの。ひとりで部屋できいてもハマるファンク、そしてメロウ。