火曜日, 6月 24, 2014

IEの表示確認はVirtualBoxとかSauceでをしていたけれど心細いところもあるのでWindows8 dsp版を購入 amazonで12,020円。ヤフオクでは1800円で売ってる怪しい人もうじゃうじゃいたが、さすが買う気にはならなかった。OSはMBAにインストールする予定。インストールにはUSB外付けドライブがなくても、外付けHDDがあれば可能のような気がするので試してみたい。ダウンロード版があれば周りくどい作業や心配をする必要がないのだけれど、あいにくなかった。CDドライブのないMBAユーザーになるといままで興味がなかったダウンロードという選択肢に目が行くようになった。

引き続き通販カタログ修正対応。