日曜日, 3月 09, 2014

まだすこし寒さが続きそうなので灯油を買い足しにいった。いつもは満タンでと、灯油の量を伝えていたが、1000円分いれてくれ。と、金額で注文することもできるようだった。「灯油、定額入りまーす」と、スタッフの声があがる。夕方からはまたレコードと本を袋につめて売りに行く。さらばウィルコよ、ホンマタカシよ。買取金額は5500円。そのお金で買ったもの。
  • burt bacharach - futures
  • ローランド・カーク - 溢れ出る涙
  • 福田和也 - ろくでなしの歌
  • 無印良品のボックスシーツ
無印良品のボックスシーツは最寄りのゼスト御池で買えればよかったけれど、ここにはシングル用しか置いておらず、セミダブル用のものを求めてわざわざイオンモールKYOTO (京都駅八条口)まで足を伸ばすはめになった。ベッドはシングルでよかったのではないかと思える面倒くささ。夜は実家で食事。テレビを見ながらヤフーオークションで入札するも競り負けてAgustin Pereyra Lucena - Ese dia va a llegarのオリジナルレコードは買えなかった。amazonで Elizabeth Cotten - When I'm Gone を注文する。