水曜日, 3月 13, 2013

定時に退社。という嘘のような日は2日間で終わり、再び危うい雰囲気が立ち込め始めたが、まだよそ見する余裕はあった。じぶんと同い年くらいのフリーのデザイナー 朝倉 由美さんのブログの記事をよみまくって刺激をうける。なんて素敵な仕事なのだふるえるわ。好きなことを仕事にしているという気持がガシガシ伝わってくるし、そのスタンスは顧客との関係性のよさへと繋がっているようにも感じられる。実際のところを知るわけではないけれど、きっとそう。サイト内のブログで、KINFOLK、THE Weekenderを知る。友人にその本のことを尋ねると、おいているお店を教えてくれたので通販で買う前にブラウンでみてみよう。