土曜日, 1月 25, 2014

ガソリンスタンドに自転車で乗り入れ灯油をくださいというのは車を相手にした接客のリズムを壊してしまうようなところがあってすこし笑える。満タンのポリタンクをよろよろ持ち帰ったあと、3件のスーパーを回って7000円分の買い物。一ヶ月の食費は2万円くらい。とほざいたことがあったけれど、あれは嘘でした。どう考えても3万弱くらい。昼食は80円で買ったかき揚げをうどんに乗っけてたべた。なかなかいける。

昼過ぎから元同僚を自宅に招き、サイトの件で作業をしてもらったりアドバイスをもらう。何かと助かりましたアザッス。ひと通り形になったので、夜から天ぷら屋で食事をした後、上島珈琲店で一服。小雨にうたれて帰る。